後ろのおさるがかわいい件 | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪



昨日も1日涼しかった嵐くん地方です〜


まさかこのまま夏が終わるのか…(笑)



昨日は仲良しのももちゃんちと
土用丑の日2日遅れで鰻を食べに行ってきました(^^)


(嵐くんとももちゃんはお留守番)




実は、わたしは鰻は好んで食べません(^^;



隊長が、

『ここの鰻を食べたら好きになるって!』と
以前から力説しておりましたが…



鰻を好まないのよ…(笑)




浦和レッズの選手も訪れる、
人気の鰻屋『むさし乃』さん

鰻を好まないわたしも美味しくいただきました♪

お値段はセレブ価格ですが、
鰻好きの方にはぜひ行ってもらいたいです〜





そして、鰻からの〜ファミレスでデザート♪

美味しくて、楽しい時間でした(#^.^#)

楽しいことがあるとがんばれる。



美味しい鰻も食べたし、
暑い夏を乗り越えられるね〜


って、今は涼しいけど…ww





・・・・・・・





撮った写真にたまたま写ってたおさるさんが
何気にかわいい件(*≧∀≦*)


てぃんもかわいんだけど、
ソファーの隅っこにいるおさるさんが〜




振り向きお顔がかわいいッス

しかもチワワっぽいッス(笑)






そして、もう一枚



龍馬さんの後ろに写ってたおさるさん





拡大してみたら〜〜



舌チョロでかわいいではないか!(*≧∀≦*)






おさるさんって、

本当かわいい(*´ー`*)ふふふ



癒しだわ〜








今日はやっと金曜日〜ポチッ!