嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪

NEW !
テーマ:


今日は北風が吹いて
寒くなる予報の嵐くん地方です(-.-)



春はまだかな〜〜


早く暖かくなって
嵐くんたちとお出かけしたいな〜〜


行きたい所はたくさんあるよ(*^.^*)





昨日は、やまぴ&てぃんてぃん選抜で
久しぶりにレイクタウンに行ってきました


パッと見レイクタウンぽくない写真(^^;

右側がレイクタウンアウトレットね








まずは、お散歩〜




念願のカフェに行かれるから足取り軽く
ルンルンやまぴ♪








対称的に、

ちーんなおばけになる、てぃん(笑)







でも、やる時はやるてぃん!!のてぃん


スイッチが入ればがんばる子てぃん〜

やる気スイッチが入った尻尾ww







チワワ影がかわいいてぃんね〜








頭の中はカフェに行く事でいっぱいで

一心不乱に歩くやまぴ(^.^)






そんはやまぴに負けたくないてぃん(笑)







やまぴをチラチラ見ながら歩くてぃんと
まったく気にしないやまぴ









歩くのが早いから

あっという間にレイク一周しちゃったね〜









さぁ〜〜カフェに行こう(*^.^*)










で、明日につづく→→→→















お楽しみはカフェ〜♪ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は〜〜職場の飲み会♪

『乾杯』の写真協力ありがとうございます(^.^)


お料理の写真は一切ないけど
コース料理でお腹いっぱいになりました☆

(~▽~@)♪♪♪








そして、

昨日は嵐くんたち月1のシャンプーday
でした(^o^)



シャンプーが嫌なのか…
家から出るのが嫌なのか…

シャンプーはしなくていいオーラを出す
おさるさんww







いやいやいや、

一番臭いよ(-.-)







そんなんだから


歩くのも拒否!Σ( ̄□ ̄;)

やまぴもつられて拒否!Σ( ̄□ ̄;)


結局、車で…(^^;





行ってしまえば

いい子にシャンプーをしてもらう←たぶん(笑)




俺、ふわふわになったっス


うん♪よかったね(*^.^*)





他の子たちもふわさらになったよん♪


お姉さんに撮っていただいたお写真


今月のテーマは『LOVE❤』だそう。



LOVE❤龍馬さん






LOVE❤まろちん






LOVE❤やまぴ





LOVE❤おさる






LOVE❤てぃんてぃん



今月もみんなかわいい♪(/ω\*)




そして、今月はおさるさん特集


やまぴの匂いを確認するおさるさんww






カワウソみたいなおさるさんww







泡猿なおさるさんww


ふふふ

あ〜〜〜かわいい(〃^ー^〃)






また、来月もよろしくお願いしま〜す☆















みんなさらさらだよ〜ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




朝からわたしの手に絡み付くまろちんです







腕にずっとしがみついているから
ブログが書きづらい(^_^;)))









これは昨日の風景

ストーカーに疲れたまろちんお昼寝中ww





どれどれ、

私もソファーに座ろうかね〜〜


と、思ったらーーーー



!!(゜ロ゜ノ)ノ


危うくてぃんの上に座る所だったよ(^^;



危ないてぃん〜




そんな、
踏まれなくてよかったてぃんてぃんは

愛しの兄しゃんにテンション上がる、



題して『好き好き大好きてぃんの舞』(笑)



わたしなんて、
こんなに尻尾をふられた事なんてないよ…



尻尾が取れそうなくらいブンブンてぃんね
(~▽~@)♪♪♪












ブランケット下には要注意〜ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。