嵐くん初の横浜は〜〜 | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪



昨日も猛暑な嵐くん地方でした〜


毎日毎日、本当に暑い。

エアコンもフル稼働なので
電気代も怖いです(-_-;)



3連休の中日に、

嵐くんたち、初の横浜に行ってきました♪





隊長が横浜に行きたい!!と…


いや、暑いよ〜〜って言ったんだけど
朝早ければ大丈夫!!って←なにこの自信(笑)




で、早朝に出発して

横浜に7時前に到着です




すでに日がガンガン当たって暑いんですけど
(^。^;)

隊長が嵐くんたちと一緒にお散歩したいと、
楽しみにしている大桟橋に向かってます




何回も言うけど、すでに暑い(^。^;)






横浜に到着してまだ15分くらいだけど…


嵐くんたち…ヘロヘロです(;´д`)

だから暑いんだって(-_-;)





オオカミてぃんも無表情てぃん







やまぴとおさるは暑いのに
健気にがんばって歩く


ちなみに、大桟橋は『海猿』の最後のシーンの
撮影場所でもあるんだよね〜


『海猿』ファンとして聖地巡礼ってやつねww




大桟橋から
海上保安庁の巡視船を見つめるおさるさん

『海猿』ならぬ『檻猿』だけどね(笑)



余談だけど、

これ↓↓以前お友達が作ってくれた
『檻猿』♪←家宝っス
ふふふ〜♪






冷たいお水を飲んで少しクールダウンするも…




やっぱりアチチだよね(;´д`)




本当暑いのーーーーー




やまぴのアチチを表すベロ(^。^;)







さて、このあと嵐くんたちは…






明日につづく→→→











檻猿〜♪ポチッ!