海猿ならぬ、檻猿(おりざる)(笑) | 嵐なチワワ

嵐なチワワ

5匹のやんちゃなチワワくん達(^^)/
『嵐くん』を結成しました。
本家ジャニーズの『嵐』に負けないイケメン揃いです♪




昨日は、久しぶりに
高校の役員仲間との飲み会♪♪


久しぶりの再開に(^_^)/□☆□\(^_^)



3年前たまたま同じ委員会に所属して
出逢った仲間。


子供たちが卒業しても
こうして集まれる仲間。


飾らず楽しく過ごせる仲間。


これからもずっとよろしくね(*^.^*)の
2回目の(^_^)/□☆□\(^_^)


色んな楽しい事を企画中♪♪






・・・・・・・・




3日連続の主役のたけちゃん(^^;


ブログには欠かせない子だね(笑)





先日、アップしたこの写真↓↓


えらく高く評価してくれたまきたん(笑)



『檻猿(おりざる)』って
素敵なネーミングまで付けてくれました♪




そして、


『海猿』に対抗??して



こりを作ってくれたよ~~

(笑)(笑)




ヤバイ~~《*≧∀≦》ウケる~~~



まきたんありがとー(#^.^#)




本家の『海猿』の大ファンな私







仙崎たけるっす。









海を見つめる檻猿たける…

あっ…埼玉に海はないや~~(^_^ゞ










たけちゃんはブログエースてぃん~ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村