ダイエット。 | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。

こんにちは、こんにちは!いらっしゃいませこんにちは!
お肌のために鶏皮茹でただけのやつをむにむに食べつつ更新します、よかったらお付き合いくださいむにむに!
…さて。
リア充に擬態するにあたって、スタイルって大事だと思うんです…。
せっかくピーチスキンのハイウエストミモレ丈スカート(ミモレ丈って勉強したので使ってみたかっただけです☆)
を買っても、
シンプルなのに存在感のあるタトゥーチョーカー(わーこれお洒落やー!とおもったんです、恥ずかしいので間違ってたらコメください☆)
を買ってみても、
寸胴にみえたら意味ないしチョーカーくいこんだら色々エグい。


こんな感じのモニターに望みをかける辺り道は遠そうですが、とりあえず…室内で跳び跳ねることから始めてみました。
跳び跳ねて跳び跳ねて、このモニター当たれば行ける気がするのは甘いのか…。


そういえば、昨日彼氏に「好みのタイプはギャルとかキャバ嬢だ」といわれました。
真逆えらんでんじゃねーえええよ!!!
皆さん!私に福岡から北海道まで「好き!付き合って!」って乗り込まれたから断りきれなかったんですこの人!
でももう4年も付き合ったら今更ですよねーニヤニヤ

…ギャルメイクってどうやるんですかね。