☆当選・小林製薬製品詰め合わせ m | 懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞歴約29年、人生歴48年、結婚歴18年のみぃ。いろいろ当たるとうれしいな。
目指すは海外旅行当選?!

小林製薬さまから小林製薬製品詰め合わせが届きましたドキドキ


懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋


「冬の小林製薬フェア 全国からの選りすぐり贅沢 味の一品プレゼント」のラッキー賞の当選でございます。


小林製薬フェア…本命当選じゃなかったんだけど、たくさんの賞品の詰め合わせ当選ウレシイです音譜


この中で気になるものが。。。



懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

【こんがり魚焼きパックうお座


この商品、電子レンジで切り身魚が焼けちゃうんですって目


懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋
こんな感じのが4枚入っておりました。



懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋
間に魚を挟んで約3分電子レンジでチン!


すると、切り身魚がこんがりと焼けちゃうんですって。


しかも簡単・短時間。




焼き魚、好きだし、焼くだけだから調理も簡単・・・いいんだけど、後でグリルを洗うのが面倒なんだよね。


コレなら使い終わったシートをゴミ箱にポイでおしまい。


楽だねぇ~。



ちょっと楽して焼き魚を食べたい時や、私が実家に帰っててパパだけお留守番の時、使えそうねにひひ



懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋
中はこんな感じ。


小林製薬さま、ありがとうございましたありがと



切り身がこんがり焼ける「魚焼きパック」小林製薬 チンしてこんがり魚焼きパック 4パック入
¥252
楽天

※モバイル非対応


【小林製薬】お部屋の消臭元 ハーブ 400ml
¥176
楽天

※モバイル非対応


手についた「菌」をすぐに除菌ウィルテクトティッシュ10枚
¥178
楽天

※モバイル非対応


手指についた菌を、すぐに殺菌!!【小林製薬】薬用ウィルテクト 230ml【医薬部外品】
¥680
楽天

※モバイル非対応


舌の上で素早く溶けて息さわやか!ブレスケアフィルムエクストラミント24枚
¥173
楽天

※モバイル非対応


小林製薬商品詰め合わせ:1,460円相当


¥今年の当選金額:【19,991円】