☆当選・日本モンキーパーク入園招待券 m | 懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞歴約29年、人生歴48年、結婚歴18年のみぃ。いろいろ当たるとうれしいな。
目指すは海外旅行当選?!

フリーペーパー様より日本モンキーパーク入園招待券サルが届きました。


懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

モンキーパーク・・・子どもが生まれる前に3回くらい行ったことがあります。


すべて当たったチケットでねラブ


遊園地とサルのコーナーとあるんですが、子どもがいなかったのでサルの方しか行ったことがないんだけど、サルの動向見てるのって結構オモシロイんだよね。


また久々に行きたい・・・絶対当てる!との意気込みで応募したら当たりました。


サルもいるし、遊園地もあるし、キキ&ララ&リリも楽しめそう。


天気のいい日に家族ででかけてみま~す。




日本モンキーパーク入園招待券 2枚 1,600円×2枚=3,200円



¥今年の当選金額:【18,451円】