今年もどうもありがとうございました:2015年の振り返り | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

今年もどうもありがとうございました:2015年の振り返り

みなさんこんばんは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


今日は大晦日。
2015年も終わりですね。
みなさんにとってどんな年だったでしょうか?


私の2015年を振り返ってみると、
今年も仕事・プライベートともに
盛りだくさんの充実した愉快な1年でした。
私は毎年「やったことがないことを3つはやろう!」
と掲げていますが、今年も3つできました。


(1)楽天大学RUx(アールユーエックス)に出演
楽天


(2)4冊目の著書Photoshopしっかり入門発売 & 1位
しっかり入門


(3)schoo WEB-campus 100授業達成
schoo


どれも思い入れのある出来事ですが、
コツコツ積み重ねてきたschooのおかげで、
楽天大学出演とアマゾン1位があるように思います。
「かけた時間は裏切らない」そう思いました。
そしてたくさんの人達が関わり、
みんなで成し遂げた出来事ばかりです。
本当にありがとうございました。


何はともあれ、心身ともに健康であれば、何でもできますね。
来年も一層精進して、楽しく実りある年にしたいと思います。


それではみなさん、よいお年を^^


★★★Photoshop しっかり入門発売中!★★★
Photoshopしっかり入門