schoo(スクー)WEB-campusでIllustrator・Photoshopを始めよう! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

schoo(スクー)WEB-campusでIllustrator・Photoshopを始めよう!

みなさんこんにちは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


雨が降ったり止んだり、落ち着かない天気ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、7月より、
schoo(スクー)WEB-campusにて、
はじめてのIllustrator・Photoshopコースが開講!

入門編

これからデザインを始めたいという方を対象にした
入門授業です。
知識経験がない方も、PCさえあれば
デザインの勉強を始めることができます。
どちらも全3回で、気軽に基礎を学べます。
これを機にぜひスタートしましょう!
また、入門者に限らず、
独学者や初級者、古いバージョンからの愛用者の方も、
復習として、ブラッシュアップとして学習できる他、
おなじみ小技ポイントを楽しんで頂けますのでぜひ!


【担当授業】
毎週日曜13時から開講!
"生放送限定"初心者向け授業

★まきのゆみのABCレッスン 全3回★
同日14時15分開講のPhotoshopの授業と
合わせて学習されることをおすすめします。

2566

▶7月5日(日)13:00~14:00 LIVE!
はじめてのIllustrator -基本操作編-

▶7月12日(日)13:00~14:00 LIVE!
はじめてのIllustrator -オブジェクト描画編-

▶7月19日(日)13:00~14:00 LIVE!
はじめてのIllustrator -オブジェクト変形編-


【担当授業】
毎週日曜14時15分から開講!
"生放送限定"初心者向け授業

★まきのゆみのABCレッスン 全3回★
同日13時開講のIllustratorの授業と
合わせて学習されることをおすすめします。

2567

▶7月5日(日)14:15~15:15 LIVE!
はじめてのPhotoshop -基本操作編-

▶7月12日(日)14:15~15:15 LIVE!
はじめてのPhotoshop -色調補正編-

▶7月19日(日)14:15~15:15 LIVE!
はじめてのPhotoshop -画像合成編-


各ページの「受けたい!」ボタンを押しておくと、
授業開始前にお知らせメールが届きます。


生放送で無料授業を受けよう!
学校の新しいカタチ schoo(スクー)
は、
さまざまなジャンルの先生の授業が受けれる
とても楽しいオンライン上の学校です。
生徒でない方は、まずは入学してみて下さいね^^