第24回上新庄マルシェに行ってきました! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

第24回上新庄マルシェに行ってきました!

みなさんこんばんは。
アドビ認定インストラクター★まきのゆみです^^


1月も終わってしまいますね。
年が明けてからあっという間でした。
2月は日数が少ないので、
これまたあっという間かもしれませんね^^||


さて、私は今日は朝から
LOHAS cafeさんで開催される
毎月最終日曜日恒例の上新庄マルシェに行ってきました。
2012年初の開催です!
今日は少々寝坊してしまい、
出遅れてしまいました^^||


ちょっと出遅れたので、
野菜もたくさん売れてしまっていました^^||
photo:01



Pain chiki-chiki(パンチキチキ)さんのパン

まごころやさん上新庄ミンチカツ

菓匠あさださんいちご餅山菜おこわ

などが出品されていました。
今回は出遅れてしまい、写真が少なくて残念です^^||


あさだの店員さんもいつも明るく元気です!
photo:02



<上新庄マルシェ 本日GETした品>
■紅茶ミルクフランス ■クルミレーズンパン
■ミンチカツ ■山菜おこわ ■いちご餅
■ほうれん草 ■水菜 ■大根 ■人参


毎回楽しい上新庄マルシェ
毎月最終日曜日9時~なくなり次第終了です。


こちらの方もブログで書いていらっしゃいますね^^


上新庄マルシェの様子は、
You Tubeでもご覧いただけますよ^^
↓↓↓