阿智村商工会様:2月7日(月)・8日(火)フォトショップ基礎講座 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

阿智村商工会様:2月7日(月)・8日(火)フォトショップ基礎講座

みなさんこんにちは。
アドビ認定インストラクター★まきのゆみです^^


昨日、長野出張から帰って来ました。
雪も降っていなくて天気も良く、
とても暖かい気候でした。


今回の講習会のお客様は、
長野県・阿智村商工会のみなさまでした。
昼神温泉の町ですね。
とても素敵なところでした!
食べ物もとても美味しい!^^


新幹線で新大阪から豊橋、
豊橋から伊那路1号という列車で天竜峡駅まで。
天竜峡駅で下車すると、
こんなレトロな人形がお出迎え!^^

イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!-天竜峡駅


こちらのサイトでも講習会の告知をして頂いたようです。
私の講習会、定員10名と書いておりますが、
当日はなんと16名様の参加でした。
たくさんのご参加、どうもありがとうございました!^^


本日は、講習会の風景の一部を
ご紹介します^^
今回は、フォトショップ基礎講座です。


当日は16名様の御受講でした
イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!-阿智村商工会1


スクリーン前で指し棒を使いながら話す私^^
イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!-阿智村商工会2


みなさんの近くを立ち回り、
個別対応も心がけています^^

イラストレーター・フォトショップ・インデザイン マスター教室 アドビ認定インストラクター★まきのゆみが指導!-阿智村商工会3


講習終了後、受講生のみなさんと
昼食もご一緒させて頂きました。
大阪からやってきた私を暖かく迎えて下さり、
心より感謝致します。
どうもありがとうございました!


今月、もう一回こちらで講習させて頂きます。
次はフォトショップ応用講座ですね。
次回もみなさんで楽しく学びのある会に致しましょう^^