ついに!みくるん日和シーズン6が! | 【mixn.TV】

【mixn.TV】

アイドル・タレント・モデル・レースクイーンを発掘し活躍してもらうアイドル・タレント専門ライブストリーム♪

【みくるん】の最新情報をmixn.TVがお届けしております。

2月5日より新MC新メンバーと共に
新しい「みくるん日和」がはじまりました!

今シーズンでは
タレントの真の素顔を引き出す企画が盛りだくさん

通常では見れないあの娘の
あの表情!あの仕草!あの動き!

すべて見せます!

そして今回のMCは

「魔界から降り立った美しい男をカメラに収める綾瀬凛さん
「あのセクシータレントの二代目を継承しお笑いの楽しんごさんから名前を授かったマルチタレントの柿の木あさりさん


新メンバーは
「早川愛美さん」「渋谷真歩さん」「坂巻祐実さん」「萌葉さん」「今井まりさん」「高橋彩音さん」「もんちゃん」「夢乃ちいかさん」

以上のメンバーでお送り致します。

昨日放送した第一回目放送の様子です。

そして来週はピンポン玉を使うあの企画♪
お楽しみにぃ~ヽ(・∀・)ノ