アイドルに言わせたい胸キュンフレーズ大募集 | 【mixn.TV】

【mixn.TV】

アイドル・タレント・モデル・レースクイーンを発掘し活躍してもらうアイドル・タレント専門ライブストリーム♪

【みくるん】の最新情報をmixn.TVがお届けしております。


アイドル言わせたい胸キュンフレーズ大募
!!


応募はここからE-mail

言わせてみたいあの言葉!
言わせてあげて下さいなっ!


来る!2月5日はみくるん日和今年初の放送になります!
「みくるん日和」もはやシーズン6となりより一層面白い番組へと成長してきました!

今回は視聴者やファンがフルに参加できる企画ばっかりです!
今までアイドルと話せる・会えるのは握手会くらいというあなた!
みくるんは違います!そして番組みくるん日和ではあなたが言わせたいと思ってたあの言葉をアイドルちゃんに言わせることができちゃんです。

コーナーのタイトルコールは
「胸キュンズッキュん」
コーナー内容は視聴者やファンから頂いた言わせたい胸キュンフレーズを一人一人に言ってもらい出演者とお客さんで一番よかった娘を投票で選びます。
そして胸キュンフレーズの例題としては
■「わたし……好きな人がいるんだけど……、あの、なんていうか…目の前にいるっていうか……」
■「もうっ、あたしの気持ちに気付かないなんて、なんて鈍感なの!」
■「私たち付き合ってるんだよね?」
■「なんで好きって言っちゃダメなの?」
■「歩き慣れた帰り道なのに。あなたのことを考えていたら迷ってしまいました。好きみたいです。」

などなど…
あなたの言わせたい
あのフレーズ
募集します♪応募は上のE-mail宛にご応募ください♪

そしてそして!新生みくるん日和は
豪華MCでお送り致します。
メインMCは
綾瀬凛さん!

魔界から召喚され歌舞伎町のホストやイケメンモデルから写真撮影のオファーを受けまくっているその最中にみくるん日和にも出演してくれてます。
そしてもうひとりのMCは
柿の木あさりさん!
誰もが知っているインリン○○トイの2代目として○字開脚を伝承されたが今は封印中!
業界でも幅広く活躍する逸材です。


毎週木曜19:00は「みくるん日和」を欠かさずに♪

2013年の「みくるん日和」初放送の様子 

これからもみくるんとみくるん日和をよろしくお願いしますo(^▽^)o