朝食に最適で簡単な「ふわふわパンケーキ」♪ | キッザニア大好き~♪

朝食に最適で簡単な「ふわふわパンケーキ」♪

おいしい朝ごはんレシピを教えて ブログネタ:おいしい朝ごはんレシピを教えて 参加中

株式会社ホットランドさんから楽天市場で総合ランキング1位を獲得した「ふわふわパンケーキ 」を頂きました。


夏休みに活躍する瞬時完売の「ふわふわパンケーキ」 として以前、ご紹介したこともあります。

ホットケーキ1袋に3枚で11袋、計33枚も入っていました。1枚約9cmのとても可愛いサイズのパンケーキです。


キッザニア大好き~♪

冷凍便で届くのでそのまま冷凍庫へ!1袋で3枚入っているので食べたい分だけ解凍できるので手軽です。

我が家の場合、レンジで30秒裏返して10秒でちょうどよく温まります。1枚10秒ほどのようです。


プレーンな味でほどよい甘みとバターの塩気で何枚も食べれちゃいます。

アレンジが効くのもいいですね。


甘く食べたい時は、チョコをかけて食べ美味しかったです。パンケーキが甘さ控えめなのでたっぷりかけてもいけましたよ。


キッザニア大好き~♪

朝食でしっかり食べたい時は、パンケーキバーガーにして食べます。


下からパンケーキサンチュハムパンケーキチーズパンケーキ食べ応え抜群です。

私の一番のお気に入りパンケーキバーガー音譜パンケーキの程よい甘さとハム、チーズの塩気がちょうど良いんです♪オススメ


キッザニア大好き~♪

さらにたっぷりのメープルシロップメープルシロップをかけると・・・朝マックのマックグリドルのような感じになりますよ。


キッザニア大好き~♪


夏休みは、子供達もいるので朝、昼に自分で温めそれぞれの食べ方で大活躍中です。

これで私、ラクしています(笑)


いろんな食べ方、アレンジが効くふわふわパンケーキなのでお好みの食べ方を見つけてみましょう。

あと冷凍のままバニラアイスを挟んで食べても美味しそうなんて思っています。今度チャレンジしてみよう!


あと、嬉しいことにご希望の方には、プレサラダ(たまご)をプレゼントしますとメールが来たので希望しますとしたら、とっても重いLサイズが一緒に届きました。

こんなに大きいと思っていませんでした。

それにタマゴ卵が丸々8個も入っているんですよ~

細かくしてパンケーキに挟んだら美味しいそうです。

今度は、たまごサラダパンケーキを作ってみましょう。美味しそう!楽しみ♪


キッザニア大好き~♪

楽天市場で一瞬で40000枚売り切れたパンケーキということが良く分かりました。お値段も食べるのも手軽ですもの


株式会社ホットランドさん、ふわふわパンケーキありがとうございました。

さらに嬉しいサプライズなプレサラダもありがとうございました。


実は、このふわふわパンケーキ夏休みにちょうどよいと思い当選させていただく前に気に入って2,000円分(99枚)注文してあったんです。

だから冷凍室がパンケーキに占領されています。でもあっという間になくなりそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

買ってみたい方は右サイドバーに楽天が貼ってあります。このふわふわパンケーキの販売は終了ですが

なんと!!明日、7月29日(水)10時よりNEW「新生ふわふわパンケーキ」の販売が始まります。    migi

購入者限定で超特価セールを行うそうですよ!

うわ~!ふわふわパンケーキが終わったからまた買おうかしら♪さらに美味しくなっているパンケーキ気になります


                       

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆