夏休みに活躍する瞬時完売の「ふわふわパンケーキ」 | キッザニア大好き~♪

夏休みに活躍する瞬時完売の「ふわふわパンケーキ」

夏休みになると子供達の昼食が増えるのよね~


そんな時に活躍するホットケーキふわふわパンケーキ !朝食にもおやつにも最適でこどもに大人気というのも頷けます。


このふわふわパンケーキ 、楽天市場で総合ランキング1位にもなっているの!


  キッザニア大好き~♪          キッザニア大好き~♪


右サイドバーにスイーツランキング貼ってますが、ここにふわふわパンケーキ がランキングしていて、気になって


迷っているうちに発売開始から瞬時で40,000枚完売してしまいました。迷っていると完売してしまうのね。残念・・・



でも、7月1日(水)から毎週水曜日が注文受付日(数量限定)となって再登場するんですって!


冷凍発送なので、食べたい分だけ解凍できるのは主婦に取っては心強く楽できちゃうものね。


キッザニア大好き~♪ プレーンな味は1番飽きません。

しっかり食事として食べたい時は、ハム、ベーコン、卵と一緒に♪


おやつとして食べたい時は、

ハチミツ、メープルシロップ、チョコ、生クリームなんかいいですね。


アレンジできるのは食べる幅が広がります。キッザニア大好き~♪


           





だんらん家 楽天ショップ にてホットケーキ


1セット1,000円で33枚(送料込み)

2セット買うとさらに1セットついて2,000円で99枚も付いてくるの♪
3セット買うとさらに1セット+ハチミツ10本ついて3000円で132枚、ハツミツ10本(500円分)無料!


断然、2セット、3セットがお得ですね。


キッザニア大好き~♪

   だんらん家 楽天ショップ にて


   1枚約9cmのかわいいホットケーキふわふわパンケーキ 7月1日10:00に再登場します。


   この注文に間に合えば7月13日~18日発送分の注文ができます。夏休みに間に合いますね!


   7月になったら楽天スイーツランキングに登場しそうですね~


   牛乳にとっても合うふわふわパンケーキ です♪



牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中


楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中