キッザニア☆完全攻略本 最新版更新 | キッザニア大好き~♪

キッザニア☆完全攻略本 最新版更新

      NEWキッザニア☆完全攻略本 最新版 更新しました


キッザニアをみんなで攻略しよう!!


『今まで書いたキッザニア日記や体験済みのお仕事をまとめてみました』 を月8日付で更新しました





普通紙で印刷したので画像が悪いですがこんな感じでパビリオン

を紹介しています


銀行・デパート・ピザーラ・モスバーガー・デリカ 


追加しました






1つ1つのお仕事が詳しく載っていて、写真も付いているので小さい子でもよ~く分かると思いますヨ 

 

初めて行く方、まだやっていないお仕事など詳しく我が家で体験した事を我が家風家ですがこちらをPDFファイルで公開中です




ブリーフケースの完全攻略本変更するの忘れていましたが15日変更しました

  キッザニア一覧表と同じヤフーのブリーフケースから見れます


    覗いてみて下さいネェ~


    ※大容量なのでちょっとお時間がかかるかも知れません


手紙 NEWキッザニア☆完全攻略本 手紙  なんてネェ~にひひ

           

           ダウン     ダウン      ダウン                                      

       ベル NEW 【キッザニア☆完全攻略本】 ベル
          キラキラ  キッザニア完全攻略本ビックリマーク  キラキラ
          コスモス 
ハチコスモス

         コスモス ハチコスモス ハチコスモス ハチコスモス



【キッザニア入場の列でのチケット交換が変更に!】こちら



『つれづれエコぶろ』さんの日記にて「キッザニア大好き~♪」が紹介されています 

   矢印   矢印   矢印

  4月2日  4月8日  4月12日


キッザニアに行く時にキッザニア☆完全攻略本を印刷して持っていって頂いたそうです。

あの量、印刷するの大変でしたよネ

ありがとうございます。

こちらもご紹介させて頂きました。



                       人気blogランキング参加中

                        ダウン