キッザニア新情報【チケット交換変更】【ライスdeケーキ】  | キッザニア大好き~♪

キッザニア新情報【チケット交換変更】【ライスdeケーキ】 

       星チケットの交換方法が変わったよ



 今日の2部の並びが変わりました



 今までは、普通に並んでいてスッタフの方がチケットの交換を行っていましたが


 本日の2部は、代表の方1名が奥のチケット発券カウンターに並び


  『予約時のナンバー』 『身分証明書』 『駐車場利用者のみ駐車券』 


 を提示してチケットと交換するように変更されていました


 その他の方は、通常の列でいつも通りに並びました


   1部でもこの方法なのかなぁ~?



  星料理教室のメニューが変わったよ


       前回の 花まきずし から  


           新メニューの 


  ライスケーキ 4  お花畑の ライスdeケーキ  ライスケーキ 4 



      味もとっても Very good のようですヨ


      花まきずしよりも子供たちの大好きな味わいで

      食べやすいようですヨ



      作り方は、またUPします








 





新情報は、まだまだ続くヨ  ヾ(@°▽°@)ノ

                人気blogランキング参加中

                ダウン