11月27日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!





マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛




今週はゴドランが始まったために、城主側にはいつもより多い課金者がいると思われた今週の攻城戦。

大方の予想通り城主側にはいつもにも増して強い課金者がおりマジリタ、メクリタ両城にまんべんなく配備されてました。


しかしながら前半戦は新タクティクスの時間とかぶったために、攻め側はあまり攻城戦に向かうものが少なく、そのため19時半までは城主側は狩るものがあまりいない暇を持て余す状態でした。


タクティクスが終了し、攻め側が城に向かいだしてからようやく城主側の本領が発揮できました。

わずかにいた攻め側の課金者も城主側の多数の課金者と多数のギルメンによるスキルにより封じ込め、難なく跳ね返していきました。


多勢に無勢な上に今週も城主側には絶対勝てないような火力と軽減を有するキャラがおり、攻め側には万に一つも勝ち目がありませんでした。


そのため今週もDreamerが圧倒的な力の差を見せつけ防衛に成功しました。


$マックじゃないです。マクドです!



ゴドランが始まろうともやはり強いのは城主側でしたね。

さらに土曜にもかかわらず城主側の人数は日曜に匹敵するほどの多さでした。

そろそろ日曜の奪取を視野に入れての召集だったのですかね。

明日は激しい展開が予想されます。