11月17日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年11月17日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●新たなメイトを手に入れろ!「太古からの産声」開始!
  新たなメイトが登場! この機会を見逃すなっ!
  「太古からの産声」を開始しました。

  「太古からの産声」の詳細はこちら

 ●全てを破壊する力!! 焔機帝がらっチャ!登場!
  期間限定でメタル系上位のコア「デモリション」に変身することができる!
  「焔機帝がらっチャ!」を開始しました。

  「焔機帝がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●「見習い錬金術師ニコラの憂鬱」開始!
  見習い錬金術師ニコラの宿題を手伝ってあげよう!

  「見習い錬金術師ニコラの憂鬱」の詳細はこちら


 ●称号の追加
  メクリタにいる称号NPC「タベラ」(X:81、Y:152)から得られる称号を追加しました。(14:00追記)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ●秋の紅葉!プレミアムウィーク!終了

  「秋の紅葉!プレミアムウィーク!」の詳細はこちら

 ●<超ドリームパスポートからパンプキーナが退場

  「超ドリームパスポートにパンプキーナ大登場!」の詳細はこちら

 ●@games×MIXMASTER みんなでSSコンテスト!終了
  結果は後日発表いたします。

  「みんなでSSコンテスト!」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●ソート機能が復活しました。
  ※インベントリウィンドウ以外のウィンドウが表示されている時に
   ソートが行えない仕様となっています。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




まさかの新コアラッシュでした。

こっちは新コアが手に入りそうな気がするので久々にやってみたいイベントですね。


後は恒例の鎧がらっちゃと体験鎧イベントでしたね。

体験鎧は今回もチェセバ砦持ち込み不可なのでよかったです。


ソート機能が3たび復活ということですが、今度こそ定着してくれるんでしょうかね。

INしているフレンドのみを表示する機能みたいに放置されないのが不思議なバグの多さですけどね。