11月10日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年11月10日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●秋の紅葉!プレミアムウィーク!
  プレミアムゾーンや対象アイテムの効果がパワーアップ!
  「プレミアムウィーク」を開始しました。

  「秋の紅葉!プレミアムウィーク!」の詳細はこちら

 ●ミックスタクティクス冬の陣!幻凍の流氷!
  新ミックスタクティクス開催!冬の魔物を倒せ!
  「ミックスタクティクス 幻凍の流氷」を開始しました。

  「ミックスタクティクス 幻凍の流氷」の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト第六章開始!
  リーンカドールを巡る物語が幕を開ける。
  「ワールドクエスト第六章 リーンカドールの謎」を開始しました。

  「ワールドクエスト第六章 リーンカドールの謎」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ●パンプキーナからの挑戦状!終了
  本イベントの終了に伴い、一部アイテムを削除しました。

  「パンプキーナからの挑戦状!」の詳細はこちら

 ●超絶可憐魔女!パンプキーナお嬢様がらっチャ!終了
  本がらっチャの終了に伴い、一部アイテムの性能が変更されました。

  「超絶可憐魔女!パンプキーナお嬢様がらっチャ!」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●新ミックス公式を追加しました。

 ●ハロウィンボーナスプライズの当選者の方へアイテムを配布しました。



今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




PWは予想通りでしたが、まさか新しいタクティクスとは意外でした。

ワールドクエストもできたのでまたプレイしてみましょうか。


新ミックス公式がまた追加されたみたいですが、前のもわからない状態なのでガンガン追加しているものは多分難しいやつなんでしょうね。


記載は無いですがチェセバ砦の追加禁止アイテムのバグは直ってるといいですね。