H-AAで作るフローズンデザートが大失敗??、、の巻 | スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーを買って5年。 毎日飲むコールドプレスジュースの記録と口コミ。 おすすめ機種の紹介など

なんと、あの、2016年最新モデルのH-AAが、期間限定ながら、特別価格ですよ!!ラブラブ!ラブラブ!合格クラッカー

それで、なんと、特典の野菜セットも、乾燥スタンドもそのままつけちゃう、、という太っ腹、、の、ピカイチ野菜くん合格合格合格合格

 

ダウン詳しくはコチラで~すダウン

 

毎日暑いですね~。

こんな暑い日にはですね~、H-AAについている、フローズンストレーナーを使って、冷た~いシャーベットなんかを作ってみることにしましたよ。クラッカーニコ 

 

ダウン(左の透明な部品がそれです。 右はジュースストレーナー。 H-AAにはこの他にも、スムージーストレーナーというのもついていて大変お得なんですよ)

 

それで早速、冷凍フルーツを取り寄せました。。

買ったのは「ベジフル大和」さん。 ここは量と値段が結構お手頃なんで、よく利用しています。  リンク貼っておきますね⇒ ベジフル大和

 

今回買ったのは、、

冷凍マンゴーマンゴー 1Kg 2,500円

冷凍いちご イチゴ 1Kg 2,300円

冷凍ラズベリーラズベリー1Kg 2,500円

冷凍ブルーベリーブルーベリー 1Kg 2,500円

全て税込、送料込みでした。  わかりやすい!( ´∀`)/

 

もちろん、わざわざ通販で買わなくても、自宅で凍らせたフルーツでも使えますよ~

 

、、と、いうわけで、今回作ってみたのは「ブルーベリーフローズンヨーグルト」

作り方は、冷凍イチゴイチゴ冷凍ブルーベリーブルーベリーヨーグルトブルガリアヨーグルトを交互に投入口に入れて最後に練乳森永練乳をかけて出来上がり、、、という、超カンタン、、な感じニコニコ

 

 

 

でもね。。。。。汗

 

 

 

なんだ、簡単じゃんゲラゲラ、、、、ってやってみた結果がコレダウン

 

 

ダウンなんじゃコレ!?アセアセ

中でスクリュー回ってるのに、これ以上全く出てこんわい。。。

 

んで、恐る恐るドラムキャップを外してみると、、、、なんか嫌な予感。。。。。

 

 

 

ぅわぁあああああああ~~~!!ガーンおーっ!ぼけーアセアセ

全部液状化して、溢れ出てる!!  これは勿体ない!!

 

 

う~ん、、、何でだ、何でだ、、、、??ぼけー

 

これじゃ、ブログで紹介できないよう、、、、。

 

んで、しばし考えること8分。。。。。

 

 

 

 

そこで思いついたのが、、、

 

レシピには「ジュースキャップを閉めてから、食材を投入」と書いてあるけど、、、、

 

もしかして、キャップは最初から開けておいた方が良くね?

 

んで、ヨーグルトはジューサーの中で氷を溶かしてしまうんで、入れない方が良くね?

 

、、と、いうわけで、今度はキャップを開けてから投入していったら、、、、

 

 

 

 

 

ぉおおおお~~~!!ゲラゲラゲラゲラ  

出てくる出てくる!!、、ドンドン出てくる。。。 

 

ダウンこりゃぁ楽しいね~~~!!ラブラブ!クラッカー合格

 

ドラムキャップを外してみたら、、、

ぉおおお~~、 今度は全部出てしまって、スッゴイ、気持ちイイではないですか!!。ニコニコ

 

やった、やった!!。

 

これで、皆さんにもご紹介できる、、と喜んだ管理人でした。( ´∀`)/

 

今回の「ブルーベリーフローズンヨーグルト」の出来栄えと、作る時のコツはコチラに書いていますのでぜひ見てくださいね。

 

 

ダウンフローズンデザートも作れる、お得なH-AAはコチラです合格!!クラッカーラブラブ!