今日のジュースと、H-AAに乾燥スタンドが復活 | スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーを買って5年。 毎日飲むコールドプレスジュースの記録と口コミ。 おすすめ機種の紹介など

なんと、あの、2016年最新モデルのH-AAが、期間限定ながら、特別価格ですよ!!ラブラブ!ラブラブ!合格クラッカー

それで、なんと、特典の野菜セットも、乾燥スタンドもそのままつけちゃう、、という太っ腹、、の、ピカイチ野菜くん合格合格合格合格

 

ダウン詳しくはコチラで~すダウン

 

毎日暑いですね~。

我が家では、スロージューサーでニンジンリンゴジュースにんじんりんごを飲むことが多いのですが、今日はちょっと目先を変えて、レシピブックに載っている、「キウイ・ほうれん草・リンゴジュース」sao☆ほうれんそうりんごを作ってみましたよ。合格合格クラッカー

 

このレシピブックによると、リンゴには疲労回復の効能がある、、とのことで、これからの暑い季節にピッタリ。。。ですね。

 

いつものように、材料を切って、中に投入し、搾ってま~す。 使用機種は、ヒューロムの2016年最新モデルH-AA。 真ん中のレバーの操作によって、中のカスが排出しやすくなります。

 

搾った後は、水を入れて内部を自動洗浄。 こうすれば、使用後のお手入れ(分解掃除)も楽になりますよ。ニコ

 

また、H-AAはキャップ(下の写真の手で操作している)が以前のモデルよりも改善され、より、信頼性がアップしました。!!

 

スロージューサーを使った後は分解掃除。 結構、場所をとりますが、、、。

 

ピカイチ野菜くんでH-AAを買ったら、特典で乾燥スタンドがついてくるので、これでスッキリ。

カビも生えにくくなりました。(洗ったら軽く水を切って、ゴムのパッキンなどはきちんと水気を拭き取った方がいいですよニコ

 

 

ダウン、、と、いうわけで、最近、ピカイチ野菜くんの特典、、、「乾燥スタンド」が復活しました。。(H28.7.27現在)

この特典って、時々変更されてしまうので、H-AAを買うなら今がチャンスです!!。

ダウンご購入はコチラ合格!!クラッカーラブラブ!

 

今日の「キウイ・ほうれん草・リンゴジュース」のレシピ、、効果・効能コチラでご紹介していますよ。ほっこり