ストレッチウォーカー☆ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!



過ごしやすい気候になってくると



ちょっと頑張って歩いてみようかな?と思うようになります。


歩くことを意識するようになってから靴には、



こだわりを持つようになりました。


私がいつもお世話になっている近くの靴屋さんは素足のサイズを測り、



生活スタイルや歩き方を考慮して適確なアドバイスをしてくださいます。


そこでのオススメはフィールフルトゥ
という会社の靴でした。

viel Huld[フィールフルトゥ] 6008 サンダル 22.5cm:ブラック/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp



ここの靴は安定感もあり、とても気に入っていました。



しかし私の無謀な歩き方で靴のかかとがすり減り



何回修理したかわかりませんショック!



そこで昨年から新しく履くようになったたのが、

ストレッチウォーカー(STRECH WALKER)XENSIBLE PLUTO(プルート)サンダル黒
¥28,350
楽天

この靴は、かなり歩きやすいです。私は極端に足が小さいので、


なかなかサイズが合う靴がなく、いつもストレスを感じていました。


でも本当はヒールのある靴を履いて



颯爽と風を切って歩きたいと思っています…あし