さ、むぎちゃん。

暖かくなってきたし、GWだしさ。

張り切って散歩とか行っちゃわない?

もーいい天気よ?外は。









えー…  こむぎ 「…勝手に行けばぁ?」







ははっ…見事にやる気ゼロだね!!!!




じゃこまちはどうかな?

ほら、あんた顔は警察犬みたいじゃない?

元気に「GO」の号令とともに走り出しちゃえば良いんじゃない?









くかー…  こまち 「ふふ…サバの味噌煮…」






あははは!!どんだけやる気ねーの?って感じだね!!!!





んじゃ、息子。お前ならやる気満々だろ?

何せ幼稚園児だもんね。

「黙れ」って言っても喋り捲ってるじゃん?

うるさいの代名詞みたいな君なら、やる気ナッシングな犬達を元気にしてくれるでしょ?








でろー…


息子 「・・・・・・・」

こまち 「・・・・・・」

こむぎ 「だから無理でち」













…もういいよ、うん

ごめんね、私が悪かったよ。