自己中人どっとこむ!

犬と子供の生活と、何か適当な話を…


テーマ:
まおり、生きてます。
スマホに変えたら色々楽しくて(笑)










キョウイチも元気です。
先日の大会で60センチ80センチの障害に出て奇跡の両方優勝です。


ちなみに私は出番直前に落馬しました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スマホちかえない。
ラインは出きるようになりました。
ここはどこですか。

コメントどうやって返すの?
てかこれ投稿出来てるの?
確認はどうやるの?



たす…け…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA3I06630001.jpg
キ:ドナドナド~ナド~ナ~…お馬を乗せて~…。




あの…別に出荷した訳では無いのですが。






こんにちは。
気が付いたら桜が散ってました何それ。
そして1ヶ月前の話なのですがキョウイチと大会に出てきました、もはや過去すぎ何それ。



60cmと80cmに出たのですが60を失権するって言うね(´-`)ちなみに私のせいですてへぺろ☆


60cmと80cmじゃ当然80の方が高い訳で、低い方を飛ばなかったんだから高くなったらより飛ばない可能性がある訳で。
こりゃ80も…と思ったら80は帰ってくるって言うね。
ちなみに80は6頭出場したんだけど、3頭しか帰って来てないので(他は落馬や失権)帰って来れれば最下位でも3位。



で、キョウイチ3位。
CA3I06650001.jpg
キ:ラッキー♪




まぁ3位は3位だものドキドキ
そして乗ってる私はやっぱり一杯一杯でした…やっぱり曲がらない。
CA3I06640001.jpg
キ:それは乗り手の技術の問題であって僕の所為じゃありません。




うん、分かってます。





そしてそして皆様に大事なお知らせがあります。
実は私、今日…携帯を変えに行く予定です。すすすスマホに←まだガラケー。
ら…ラインとか、出来るようになっちゃうかも?あと、ラインのゲーム?ツムツムとか?出来ちゃう?かも?


次の更新がいつになるか分かりませんが、次からはスマホからブログを…書けたら良いのに←自信無し。



だからみんな…応援してっ!頑張れって言って!!うぁぁあぁ(。∀゜)
※只今絶賛緊張中。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
時の流れに置いてけぼりを感じてます。



もうすぐ4月になるらしいんだけど。





こんにちは。
少し前の3月21日はこまちさんが家に来た日でした。
あれから9年…2歳(推定)だったこまちさんも11歳、最近は食欲が落ちてきてちょっと心配。元気は元気なんだけど。


ずっと一緒に居られる訳では無い事を、分かってはいたけれどね。
いつか、の「いつか」が近づいているのを感じずには居られない。




こまちさんが来た頃は5歳だったおにいたまも今では13歳…そして今年は中学2年生…不安しかない(´-`)


そんな彼らの9年前。
070715_1946~00010001.jpg
若いねピチピチだね。




そして今。
CA3I06360001.jpg
おにいたま、デカくなりすぎてもう可愛さは皆無です。





あぁおにいたま、あの頃は可愛かったのに…そして私もあの頃はまだ20代だっ…いや、私は今でも二十歳ですけど(言ってて空しいこの頃)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA3I06380001.jpg
職場の猫のスーさん。丸まってると貝みたいに見えるのは私だけか。





こんにちは。
気がついたら3月になってしまう。気がついたら目がカユい、くしゃみ止まらない、鼻水ダダ漏れ。




こんちくしょう。




そして気がついたらまた乗馬の大会シーズン…練習してないけど、3月は2つ出る予定。



練習してないんだけど勢いとノリで。



そんな訳でキョウイチも大会モード。オレンジカラーでキメキメ。
CA3I06440001.jpg
キ:似合ってる?





あ、うん、似合ってるよ…(実際に見ると無駄にカラフリーで目が痛いけど)
あと口にくわえてる笹を離しなさいね。





CA3I06430001.jpg
キ:ふっ…俺ってば何色でも着こなす男、仕方ないだろ?これはイケメンに生まてしまった宿命なのだから。






うん、笹を離しなさいってば。






CA3I063900010001.jpg
キ:ズザザザ…←笹引きずってる。





この後、キョウイチが笹を振り回して私はドメスティックヴァイレンスを受けました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます…って遅っ!







こんにちは。
そんな訳で年明け、バタバタしていたら雪が降って更にバタバタしていた訳ですが…。



極めつけに一家全員でインフルエンザAにかかってました。




まだそんなに流行ってないのにね、先取りしちゃったみたいでね。
まおりは熱が42℃とか出ちゃってね…プッパァァァ~(゜∀。)ノ…ってなってたよ。




そしたら2月になってた何このミラクル。
CA3I06240001.jpg
キ:神に与えられし奇跡です。





今はみんな回復したけどね、人間42℃の熱が出ると体の痛みも無くなってすんごく幸せな気分になる事を知ったよw
何だか新しい世界が見えましたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私:キョウイチ君?きょーいちくーん?



CA3I06200001.jpg
キ:zzz…。





私:ちょwww寝るとかwwおまっ…私、大晦日も元旦も仕事なんですが。





CA3I06230001.jpg
キ:ハッ!?…俺は…何を…??





私:うん寝てたね。ガチで寝てたよね。「オレハナニヲ…」って、寝てただけだよね?
うん、まぁ…まぁ良いわ。君はそういう子だからね、それが貴方のいいところだからね…うん…。
取り敢えず皆様にご挨拶をして2015を締めくくってくれるかね?




CA3I06220001.jpg
キ:りょーかいでーす。ではでは…2015~超サンクス☆2016もヨロ~ドキドキあ、まおりは年末ジャンボが当たらなかったみたいだよっ☆





ゆるいわ。そして余計な事を…(゜ω゜)







皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。
そして来年も素敵な1年になりますように
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA3I0610.jpg
冬至の翌日、アヒルさんがゆずを従えておりました。




こんにちは。
先日のクリスマス、仕事から帰ると馬が届いてました。
CA3I06120001.jpg
馬:馬ですが何か。



夫に「馬欲しい、馬買いたい、むしろ飼いたい」と言い続けた結果のクリプレです。
夫曰く「馬を買ってやったぞ、文句あるまい」だそうで…。




CA3I06150001.jpg
私:と言う訳なんだよキョウイチ君。


キ:良かったね(棒読み)


私:馬が手に入ったので君には新たな指令を下そうと思う。


キ:はぁ…。


CA3I06160001.jpg
私:キョウイチ君って…美味しそうだよね?



CA3I06150001.jpg
キ:……。



私:サカナクンて居るじゃん?あの人がこんな感じの事を言ってたんだ。
「大好きだからこそ見て飼って生態を調べて食べてみる。魚を愛してるからこそ食べるんだ」って…。
私もキョウイチを愛してるから、察してねドキドキ
家に来た馬をキョウイチカラーに塗って貰えばずっと一緒だものね…寂しく、ないよね…。





CA3I06130001.jpg
キ:ファッ!?






うん、食べないから安心してね(笑)
でも家に来た馬フィギアはキョウイチカラーに塗って貰おうっとw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬がコタツで寝てると冬が来たな~と思う。
CA3I06010001.jpg
むぎ:すやすや…。



あと「まおりは寒い中でも外仕事なのに犬はコタツでぬくぬく生活かよ」と思うと妙に憤る。





こんにちは。
明日はクリスマス。浮かれてるのはカップルか子供だけだっての、リア充爆発しろ。
CA3I06090001.jpg
キ:全くもってその通りですよね(キリッ)





頭にトナカイの角生えてんぞ。




君はアレだね、口では「クリスマスとか普通にバイトだし、別にイルミネーションとか興味ねーしwwマジ意味分かんねー」とか言っといて実は自分が一番楽しみにしてるタイプだね。
「バイト先の女の子にバイト終わりで告白される俺」とか。
「見知らぬ女の子に道ばたでいきなり「好きです」と言われる俺」とか。



そういう非日常をクリスマスに期待するタイプだろ?






CA3I060500010001.jpg
キ:うんドキドキ(即答)






だからダメなんだよ…って言葉が通じないのもこの手のタイプなんだな☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。