こんにちは。

こむぎとこまちの首輪を新しくしました!!

迷子になっても安心、名前と電話番号入りです。

(その前に迷子にならないようにしなきゃね)



オニュー  ←おにゅ~~





おにゅー  ←おにゅ~う





写真が非常にアレですいません。




はてさて、本日は暖かくて過しやすいですね。

洗濯物もがっつり洗って、布団も干して…あぁ掃除もしないとね。

で、私があくせくしている中、犬共はと言うと…。





暖かいのに

こむぎ 「こたつー」

こまち 「こたつ~」




コタツがいまだ出ているのが悪いとは思います。

でもさぁ…あんたらでしょ?人より体感温度高いでしょ

いつまでもぐってんのよ?

特にこまち、あんたハァハァ言いながら入ってるじゃない…。

それよりも若いんだから、もっとアクティブに動きなよ。


っていうか邪魔なの、これから掃除なの、そこ。

だからどいて…ほらほら…ゴルァ!!!どかんかい!!!


で、犬共のケツをひっぱたきながらどかして、ガンガン掃除して…ふと気がつくと。






りびんぐ


こむぎ 「こっちにどいた~」


こまち 「こっちにどいたー」








変わんねーじゃん。

絵ずらも大して変わってねーじゃん。

結局寝てるだけじゃん…。







☆おまけ☆




けつ

こむぎ 「シッポも同じ感じー」


こまち 「同じカンジ~」