こんにちは。

明日でこまちのトライアル期間が終わります。

正式に家の一員になるかが決まります。

まぁ言わずもかな、ですが…。

一応本人に「うちの子になるかい?」と聞いたところ…。

すかしッ屁をして去っていきました。

さすがにどういう意味だ?このメス犬と思ってしまいました。

そんなこまちの肉球…。







にくきゅう   一箇所だけ白いの






そんなこまちが、私の布団を占領している図。


まったり  むにゃ~






そんなこまちと、相方こむぎの2ショット IN テーブルの下


ひっきーな二人  ヒキコモラー







そして…こむぎの、犬っぽくない寝姿



こやぎ  …ねむー






これは子ヤギですか?
(Is this a KOYAGI?)


いいえ、これは犬です。

(No this is a dog)





今ちょっと…遊びで書いてみて、こんな簡単な英語が出来ないことに落ち込んでます。

意外なところでショックを受けてしまいました。

っていうか…これが合ってるのかすら分かりません。