こまちの里親になるにあたって、私が先方とお約束した事がいくつかあります。

例えば室内飼育とか、毎年の予防注射とか…。

その中に毎日の楽しいお散歩と言うものがあります。

ここで私は謝らなければなりません。



こまちゃん「毎日の楽しいお散歩=地獄の時間」です。

(未だにお散歩怖くて大嫌いなの、脱走しようとするの)





私に彼女を預けてくださった方々、すいません。

この約束がいつ守れるのか…まだまだ先は遠そうです@こまち

精進します(汗)




そんな話はさておき。本日洗濯しました、こまちさん。

(ちなみにこむぎは来週洗います)

若干生乾きなので、風邪をひかないように私のTシャツを着せてます。



ぴんく  ぼにーぴんくよ







えぇ…似合わないことこの上なく

こまちはやっぱり全裸が一番似合うね、うん。