こまち、こまち、こま…ちんこ。

こんにちは、冒頭からやっちまいましたが。

とりわけ意味もありません。



そんな訳でこまちちゃん。


うふ  うっふん



避妊手術済みですが、まだおっぱいがちょっと張ってます。

子供を生んだ…のかもしれません。

保護された時に子犬は居なかったそうですが…。

それにしてもあんた、私よりボインなんじゃないの?

ちょっと飼い犬に負けてショックです。




そんなこまち。

本日、我が家で初めて吠えました。

なんかね何かね、こむぎに威嚇したのね。

で、「うひょほん!!」って吠えたのね。

一応歯をむき出して、怒ってますって感じだったけど…。

うひょほんって、あーた。



体の小さいこむぎに何かあってはいけないので。

その場はこっぴどく叱りました。

ついでにゴミ箱もあさったので、これまたこっぴどく叱りました。

こまちは「ひーん…」と泣き、眉間に皺を寄せて反省の顔。






申し訳ない

こまち「ごめんなさいです」


こむぎ「あたしも良く怒られたわ…」




本人は大反省なのですが、見た目は「やんのかワレぇ!!」な顔つきです。

しかし顔が怖いのは元々です。

これでも後ろ足がでろーんってなるほど反省してます。

眉間の皺はごめんなさいの意味です。

決して「誰に向かって口聞いとんのじゃこのアマ」という意味ではないです。





そんなこまち。私が声をかけながら散歩してるので。

一部からシェパードの子犬だと思われてますが、雑種です。
顔が怖いので誰も寄ってきてくれません。

ビビリな性格です。言ってみれば顔だけ番犬のこまち。

まぁ顔だけで十分かもしれませんが…。