ごぶさたしてます。

えぇ、元気にしてますよ…みんな。

ただ花粉症で若干無差別テロとか起こしたいくらいにイライラしてますけど、私が。

そんな訳でとりあえずこむぎちゃんの写真でも…。














こむ…ぎ?   


どーーーん。









…はい。

こむぎがですね、とうとう反抗期に入りまして…。

体毛はシェパード風に染めるわ目つきは悪くなるわ…。

あげくに「飼ってくれなんて言った覚えはねぇんだよ!!」とかなんとか…。














ウソです。










こむぎは相変わらず元気です。

我が家の癒し系アイドルとして、今日も君臨中です。




癒し系   うふふふ…。







じゃあ、じゃあ。

お世辞にも可愛いとは言えないの犬は誰か、といいますとね

我が家に新しく来たワンコでございます。

(里親になりました)

まぁ詳細は後ほどにしまして…名前でも発表しますか。





以後よろしゅう  以後、お見知りおきを。


「夜叉姫」です。














えぇ…うそです。














本当の名前はこまち☆ですから。

怖い顔ですが、れっきとした女の子です。

そして、ものっそいビビリです。

怖い顔してビビリ。さらにこむぎも超ウルトラビビリ。

犬が2匹になった我が家ではただ今ビビリ対決が開催されています。

我が家の新しい仲間こまちちゃん。

これからヨロシク願います。