こむぎは動物愛護協会から引き取ったんだけど…、子犬の頃はとにかく貧相でした。

4匹兄弟で、その中でも一番小さくてビビリ。

初めて見た時は申し訳無さそうな顔でうなだれていました。

(そして何故か常に「すいません」っていってるように見えた)




…そりゃもうお世辞にも可愛いとはいえない感じ?

でも、そこがほっとけなかったの☆



私が里親譲渡会でこむぎを引き取ろうとしていると、彼女を連れてきていた方に

「そんな器量の悪いのでいいの?こっちの方(兄弟犬)が可愛いのに」

って言われるほどにアレがアレでアレでした(濁した)



だけど今、その頃の写真を見てみたらあら不思議。

可愛いじゃない…こむぎちゅわん←親バカ。

って言う訳で、お嬢様の若かった頃の写真をどうぞ。




あの頃  こむぎでし。


ぬいぐるみと一緒に。





若い日  せくしぃでし。



クッションを枕に。





きゃ  …。



隠れて出てこなかったり…。








この頃はまだ鼻が黒かったです(今は半分ピンク)

そんなこむぎも我が家に来て今年で3年目。

3年前と変わったのは私の年齢と体型だけ…ってほっとけってーの。

(自分で言って自分で突っ込む)