昔の事、良く行ってるドッグランにて写真を撮ってもらった。

そう、私の愛犬こむぎちゅわ~んの写真をな。

で、後日その写真がドッグランのホームページに載った訳だ。

家の子は一体どれほど可愛く映っているかしら?って思いながら。

私はその写真を見た。

で、以下がその時のこむぎの顔。




















きしゃ

キシャー!!!!!












家の犬だけ何故…(他はちゃんと可愛く映ってるのに)

っていうかこれ…犬かお狐様じゃないのか?

つーか怖いよ、こむぎちゃん…。












本人いわく「とびきりのスマイルでち☆」だそうですが。

飼い主にしてみると、非常になんだかなーの写真だった事は言うまでもない。