第25回 茅ヶ崎story Marche | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

 

先週末は静岡を飛び出し、神奈川県 茅ヶ崎で人気の朝市、

「茅ヶ崎story Marche」に出店しました。

 

 

 

 

2ヶ月に1度開催されるこの朝一は、地元でも人気のおしゃれな朝市。

 

 

今回ご縁をいただき、出店させていただきました。

 

 

 

 

パン屋さんや雑貨屋さんなど、おしゃれなブースが立ち並ぶ中、

茶箱と桐のタンスを組み合わせ、「立呑茶屋」として、Stand Up !

 

 

深蒸し茶やレモングラス入緑茶など、好評でした。スムージー

 

 

特に、いつもお世話になっている 料理研究家のS先生が作る人気の

「水まんじゅう」はご存知の方々も多く、すぐに売り切れてしまいました。黒糖まんじゅう

 

 

 

 

サーフィン       サーフィン       サーフィン       サーフィン       サーフィン       サーフィン

 

 

たくさんのお客様や出店者様と出会い、多くの刺激をいただきました。

 

この経験をまた次のイベントでも生かし、

またお声掛けされるよう、かんばります!

 

 

イベント主催の松尾建設株式会社様、出店にご協力くださいました皆様、

そしてS先生、誠にありがとうございました!