幕末志士の恋愛事情・中岡慎太郎5日目 | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆


ネタバレあり☆ご注意ください。(着物着用しています。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖田がなんか違う(笑)
 
 
龍馬、慎ちゃんと一緒に以蔵を助けに走る小娘。
 
でも、疲れちゃって、おいてきぼりになり、沖田と遭遇する小娘。
珍妙な格好の小娘に会えたのに…沖田は…汗
 
ここは一応、珍妙な小娘に会えた事に少しは触れてほしかったです。(沖田が小娘に会えた時の反応が可愛くて、個人的に好きなのでピンキーマジェシカ-79cc77f1e186356b99461730867f3600.gif)
 
小娘に対して、着物着用している時に出てくる台詞に若干引きました汗
 
これ、なんて薄桜鬼の沖田?ピンキーマジェシカ-42603f70219e1d4e0348b3b5cfa3bfa8.gif
 
なんだかグロくて、薄桜鬼の沖田っぽくて、幕恋の沖田らしさが失われている印象を、個人的に受けました。
外注のライターさんは薄桜鬼が好きなのかな?って思ったほど、なんかグロかったです汗
 
後は普通に楽しめました。
ただ、慎ちゃんが抱き着きたがるのに萎え。…なんか違う(笑)
そういうのは最後に取っておくものだと思っていたので…。
 
次回辺りで、小娘を元の世界に帰そう!ってなるかな?
 
別のゲームだと思えば十分楽しめる内容だと思いました。
つづく。