幕末志士の恋愛事情・中岡慎太郎4日目 | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆


ネタバレあり☆ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物着用していますが、着物については何も触れられずに終了しました汗
 
とりあえず、前回がどんな内容だったのか記憶にないままやってみました汗
 
 
長州藩邸にて。
夜、高杉さんが小娘の部屋にやってくるのを防止するために、慎ちゃんが小娘の部屋の前で警備してくれました。
 
…高杉さん、そんな深夜に押しかけてくるKYキャラなの?(笑)
 
と、思ったけれど、一枚目のスチルが開いたからよかったピンキーマジェシカ-79cc77f1e186356b99461730867f3600.gif
一枚目のスチル、可愛いなぁ(笑)
 
 
長州藩邸を後にすると、例の水色の羽織りの集団がいた!
「ヤバイ!逃げろ!」
と、条件反射的に思ってしまいました(笑)
 
新撰組が以蔵を追っていました。
 
次回辺り、土方さんか沖田の登場かな?
 
内容は、違和感は特になく楽しめました。
 
 
…そんなわけで、つづくピンキーマジェシカ-79cc77f1e186356b99461730867f3600.gif