LaLaDX読んでた☆ | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

ピンキーマジェシカ-100921_063346.jpg
画像のテレカが欲しいと思ってしまいました汗
もう大人なのに汗
 
響也だけど、響也に見えない!爽やかピンキーマジェシカ-316287.gif
 
 
なんだかダラダラと、コルダ3目当てに買った分厚いララDXを読んでいたら、こんな時間になりました。
 
 
ケダモノ進化論っていう作品を読んで泣いちゃったピンキーマジェシカ-410271.gif
主人公も男の子も、ものすごく良くてときめきましたピンキーマジェシカ-155322.gif
 
今日は涙腺が弱いみたいで、コルダでも泣いちゃったピンキーマジェシカ-410271.gif
ちなみに第三セレ前辺りです。(どうでもいいけど、佐々木くんが無駄にイケメンピンキーマジェシカ-79cc77f1e186356b99461730867f3600.gif)
 
 
コルダ、コルダ3は、声真似しながら読むのが好きです(笑)
 
得意なのはリリ、柚木先輩です(笑)
コルダ3は、ハル、新、律、土岐、火積くんが得意………だと勝手に思っているだけです(笑)
火積くんとか似てるわけがない(笑)
 
 
はぁ…。コルダがとにかく好きすぎるピンキーマジェシカ-3d1dfafbbfd52c547ad66321edfa3551.gif
もっと早くコルダに出会いたかったですピンキーマジェシカ-steal_chk.gif