11日から工事再開の知らせがあったのに
11日は誰もやってきませんでした。
明日からかな?
久し振りに室温30度を超えました
すると、途端に胴回りが、かゆかゆになりました。
う~ん、私の体すごいな・・・

転地をかなり積極的に考えています

なんかもう、金銭的にはぎりぎり一杯だし
かといって、このままここに住んでても
ドンドン環境悪化していってて辛いし

でも転地先だって近所に
ひょっとしたらメガソーラできちゃうかもしれないし
逃げ回ってばかりにもいかないし

旦那の仕事の都合だってある

どうなるのか不安だらけ

なんて考えはじめたらねむれなくなっちゃいました
不安過ぎてイライラするし
どっか出かけると体調わるくて凹むし

あああああ、愚痴だらけですんません