足指には霜焼けできました・・・・
いてて・・・
冷えてる感覚がないので
ついケアを怠ってしまいます


さて
ここ1週間タイヘン情緒不安定です。
気分がすごく落ち込みやすくて
自分で自分のことが厄介に感じます

まさか
はなびーの抗生剤入りの塗り薬のせいじゃない、・・よね?
っていうか、その可能性大なり?
ちょうどその頃からなんだよね
うううう、早く治ってほしい
薬塗らないですむくらいに治ってほしいよ
がんばれ、はなびー

それと
声がかすれ易いです。
午後になると声が出にくくなるんですけど
これも、そうかな?
それとも風邪の後遺症?

と、今日は体調不良つぶやきのブログになってしまいましたが

ひとつだけ良い報告

この冬はおへそが冷たくならないんですよ
一昨年までは、いつおへそを触っても
ひんやりと冷たかったんですが
この冬は体調が悪い時でも人肌温です。
なんか、これっていいかんじ、ですよね、ね


あ、気分が落ち込み易いのは、他にも理由があるかも
キングオブコントもABCお笑い新人グランプリもR-1も
お正月の漫才番組の録画も失敗したし
うっかりぜ~んぶ見逃してしまったせいかも
なんかDVD借りてみようかな