ホットスポットといっても放射能の方じゃなく電磁波のほうです。
トリフィールドメーターをお借りしてきて、あっちこっち計りまくってます。

うちで磁界が一番強かったのは、今寝室にしている部屋のこの一カ所この10センチ角程度のこの一点
なぜかここだけが異常に強い
少し外れるとゼロになる
この床の下と一階の天井との間に何がある???
どうやらここは電気配線が通っているらしいけど、コードからでてるのだと、コードにそって値が強く出そうなもんだけど
誰か教えて!!

少し前まで、6ヶ月くらいのあいだ、このすぐそばに枕を置いて寝ていた私
少し離れるだけで数値はゼロに近くなるんですけどね
でも、こ、こわ~い!!


$グッピーat変奏曲-意と紡ぐ1



分った日から枕の位置を変えました。
頭痛が減ったような気がするんですけど

このトリフィールドメーターはマイクロ波については感度低いみたいです。
実家の電子レンジには反応するのですが、ケータイ電話をすぐそばで発信着信しても値が出ない。
最新のは感度上がってると聞いたけど、どうなんだろうね

・・・・・・・

あ、それと反応しなかったという新品のプリンター
ニオイを感じず、いつもの頭痛がでなかっただけで
やっぱり反応してました。
パソコンデスクにセットしてから
お腹に痒い湿疹が出たので
もしかしてと思ってプリンターをのけてみたら治りました。
う~ん、ま、いろいろですね