あなたのキスを数えましょう。お金のブロック外しましょう。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をきらきら!!きらきら!!きらきら!!こころに愛をLOVELOVELOVE

笑顔は人を幸せにする(о´∀`о)

レイHAPPYハート②SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハキラキラきらキラキラ

あ、とくにタイトルに意味は無いです(爆)

単なる気まぐれですみませんm(__)m





先日、東京でお会いした

♦ヒーリングサロン・ジュエル♦佐藤 悦代♦さん

いつもお世話になっている

豊かさのマネーヒーラー 菊池 紋子さん

からご紹介されまして【美しく稼ぐ】ブログコンサルを受けさせて頂きました。

本当はこの記事。良い意味で書きたくなかったんですけど(知られたくなかった?)嬉しかったのでやっぱり書いちゃおう❤

そもそも『稼ぐ』という響きが『ガツガツ』したイメージであまり好きではなかったの。



そもそもサロンを始めてもお金に対するブロックがあったようで頂いてはいけないと思っていました。

はじめは自信も全くなかったし、価格設定はかなり低くしていたんですよね。

そこを上手く思考転換させてくれたのが、やはり豊かさのマネーヒーラー 菊池 紋子さんなのです。

紋子さんと言えば会えばいつでもゴールドなイメージで正直言えばあの頃はあまり良い印象は無かったんですね。

ゴールドな人どちらかと言えば苦手でした。

ギラギラガツガツ成金(爆)酷いですねアタシ。でも正直にそう思っていたんです。

なぜならお金に対してガチガチのブロックがあったから。

それがね、紋子さんと関わっていくうちに豊かさは循環させるものと教わりました。

自分が豊かになっても一人で味わうよりみんなで味わった方が幸せな事、豊かさを循環させればみんなが幸せになる事。

そっか!そーゆー事ならガンガン稼いで周りに循環させて行きたい!って思えたのね

そう気づいてからはキチンとお代は頂く

色々な事情で無料でセッションしていた時もあったけれど、結局無料だからさほど真剣に聞いてないのが悲しい事実だったりするのね。

同じ労力を使うなら本気で向き合って欲しいと思うし、本気で楽しんでもらいたいとも思う。


今回、悦代さんにブログコンサルをして頂いて改めて自分のこれからやっていきたいスタイルも明確になったし課題も見えてきました。

ここにはあえて書きませんが水面下で今色々と進めている事があって。

そこに力を注いで更にパワーアップ、変化変容を遂げていく計画。

自ら選択して自分の歩む道を切り開く

まずは誰の為でもなく自分の為に

でも結果的には自分が幸せなら周りにもその幸せを循環させる事ができるから。

そのためなら多少の困難なら乗り越えて行ける気がする。

コンサルでも言って頂けた『なんか良い感じ。』笑っ

ザックリだけどなんだかワクワク嬉しくなってしまいました。

安心して自分を表現していく事で読者さんに伝えて行こうと思います。

書きたいことはたくさん溢れてる。

安心して書きたい場所で表現していこうと思います。

何の躊躇も無くなれば本当にアタシは自由な中で泳ぐ事ができるから。

何のこっちゃ今は全く伝わらないですよね笑っ

そのうち少しずつ明かせる方には明かしていきますね。

良いご報告ができるまで頑張ります。