豊かさに繋がるセッション&インコカフェ。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢を こころに愛を

笑顔は人を幸せにする❀.(*´▽`*)❀.

レインボーサロン HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみです

今日は当サロンにて紋子さんによる【豊かさに繋がるセッション】を開催して頂きました。

茶香林でご縁を頂いたさっちゃんと共に。

紋子さんと同じ【MAYAカラーセラピー】を学んでいるはずなのに『視点』や『活用法』がこんなにも違うのか、自分の紋章分かっていたはずなのに『あ、そっか!』と思うことがたくさんありすぎて正に【目からウロコ】なセッションでした❀.(*´▽`*)❀.





やはり紋子さんも以前ブログに書いていたけど『他人のセッション』を受けてみる事は大きな気付きにもなるし学びにもなるなと感じました。

新たに紋子さんに自分で出来るお財布への魔法のかけ方も教わり(笑)さっそく今日から実行してみました。





そもそも紋子さんの【お財布ヒーリング】を受けてからサロンへの御予約も増えたしお問い合わせも増えたし人様との新しいご縁を頂いたり絆が深くなったりと自分的にはガンガン前に進んでいる気がします。

そんな紋子さんのブログはコチラ♡♡♡

素敵にご紹介頂いて恐縮ですが感謝です❀.(*´▽`*)❀.




本日のデザートはリクエストを頂いていた ピーチレアチーズケーキ なんだけど バラ はまだまだ修行が必要です(笑)





ランチはグリルチキンプレートお野菜モリモリです。

デザートも手作りのお惣菜もアロマオイルで数段格上げしてあります( *´艸`)♡♡♡

日常生活の中にアロマの魔法をチョイチョイチョイ なんだか楽しいね(笑)

毎日が楽しいし嬉しいし幸せ❀.(*´▽`*)❀.ガッチリ高めで安定している感じです(笑)

今日もさっちゃんと紋子さんと色々なお話ができて幸せな時間でした♡♡♡どうもありがとう♡♡♡

これが前半(笑)(≧ε≦● )プッ

後半3時すぎからはインコカフェ開店~♪♪♪♪

最近の大好きな時間今日は榎本家のインコちゃん【チキン&まっちゃ】も参加で総勢6羽がキャッキャッと飛び回り大騒ぎ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

インコ好きにはたまらない至福の時間♡♡♡♡





珍しくゆいがお友達を連れてきて女子中学生が4名

本日午前中から夕方まで終日女子祭でした(笑)

なかなかこんな日はないよね(´∀`*)

みんなが楽しければアタシも楽しいし幸せ♡♡♡

嬉しいね❀.(*´▽`*)❀.楽しいね❀.(*´▽`*)❀.