黄緑色は危険 | ママだっていいじゃない!!

ママだっていいじゃない!!

城めぐのすずママです(*゚▽゚)ノ

道の駅 かわめぐり 温泉めぐりなど
ローカルな城めぐりをお届けします

昨日のこと。
出産は高血圧もちなので少し離れた総合病院でする予定なのだが、つわりの点滴とかマイナートラブルは一番近い産婦人科の先生になってる。

どうもおりものの色が変(ノД`)
そもそもストレスでカンジダにかかりやすく、引っ越しの前にも夏場になっていたのでまさかと思い行ってきた(*_*)

黄緑色のが出るんですと言ったら、内診室に案内され、採取、顕微鏡でチェック
「カンジダが少し出てるから、お薬入れるからまた来週おいで」
と言われ…酷くならないうちにみてもらって良かった。
台に上がったついでにエコーもとってくれて、総合病院ではちっとも動きを見せてくれてなかった赤ちゃんが動いてくれた(≧▽≦)
かわいさ倍増✨

つわりがあけるまであと少し 頑張ろう