まさか…え!? | ママだっていいじゃない!!

ママだっていいじゃない!!

城めぐのすずママです(*゚▽゚)ノ

道の駅 かわめぐり 温泉めぐりなど
ローカルな城めぐりをお届けします

早いもので引っ越して3ヶ月が過ぎようとしています。

実は



12年ぶりに妊婦になり、城めぐりもダムめぐりもオアズケ(*_*)
妊娠悪阻で毎日点滴通いの状態です




市役所でマタニティサインをいただきました。なんとデザインしたのは中学生の時の担任の先生✨
時を越えて先生の応援をされるってなんだか不思議な気分です。




こんなお山が見える田舎で子育てすることになりました。

第1子のお姉ちゃんは…絶賛不登校中です(*_*)

果たしてどうなるやら(^◇^;)