頭皮スッキリ、髪ツヤツヤ。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中


セレブな空間で癒しのヘッドスパを受けられるutaNOBMARE utaのレポ続きです!

前回記事はコチラ



カウンセリングを終え、個室ベッドのへ移動!!


ソラとコロコロ心。


まずは頭皮に高濃度のヒアルロン酸を馴染ませ、よく揉み込んだ状態で

スチーマー!!


ソラとコロコロ心。

微粒子化したスチームで毛穴を開かせ、栄養分を吸収されやすい状態に!!



スチームが終わって1度、シャンプー。

頭皮の汚れを落としながら髪の潤いは逃さない、すごく香りの良いシャンプーだったけど、

とてもお高いそうです。忘れちゃったけど確か1万円弱だったよーな・・・。



シャンプー後は、ベッドに戻り至福のマッサージ≧(´▽`)≦

頭皮に血管が浮き出てしまう、肩こり、眼精疲労を解消するためデコルテや肩甲骨も

念入りにほぐしてくれました♪

別のスタッフさんが、足のマッサージも同時におこなってくれて、まさに極楽!!



仰向けで寝ている人に対し、背面に手をもぐらせて肩甲骨周りや背中を流すマッサージは

エステのフェイシャルコースなんかにもよく入ってくるけど、意外と力が必要だし、

手が上手く動かなかったり、、、難しくて下手な人が多いけど、担当してくれたスタッフさん

とっても上手で本当に気持ち良かったです☆



遠赤外線のクリームを使用しながらのマッサージは、血流が良くなり体がポカポカ!!

終わった頃には足まで汗をかいてたくらいw



背中、デコルテが終わると、本格的な頭皮マッサージ!!!

頭皮には有機ゲルマニウムが配合されたローションをたっぷりと使い血行促進。



半顔ずつやってもらったけど、こめかみからのラインを引き上げるように頭皮を

マッサージしてもらい、鏡で見たら口角からキュッとリフトアップしてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*

久しぶりに“サイコー”って思える上手なマッサージを受けられて幸せでした♪



エステも今は機械が当たり前だけど、手技のマッサージの繊細さや心地よさには

適わないなーと思った日。



:そして最後にキレイになった頭皮を再度スコープで!!!



油分や汚れがすっきりキレイになって毛穴周りがスッキリ!!!

髪の多さを象徴するよーに、1つの穴から3本生えてますw


「気持ち悪い」連発してたよね。。。


ソラとコロコロ心。


本格的なリラクゼーションヘッドスパを体験したい方にオススメです!!



北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)


頭皮デトックスケア(ヘッドスパ) - 北千住のエステサロン - ノブマーレ



ノブマーレ様、この度はありがとうございました!!

ブログでの紹介が遅くなってしまいゴメンナサイ。



ソラ