頭皮もエイジングケア。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中


6月末の出来事になってしまいますが・・・


梅雨時のジメジメ・・・髪のスタイリングも湿気でフニャン・・・

そのくせ、汗と脂ですぐベタつくし、不快指数100(*´Д`)=з



頭皮をキレイにして健康な髪よ、いざ!!


utaNOBMALE utaにてヘッドスパを体験してきました。



フェイシャルエステのコースも充実しているNOBMALE では

個室ベッドでゆったりとした施術を受けられるそうなので、

美容院でしかヘッドスパした事ない私、ウキウキ(^ε^)



入り口を入ると受付カウンター前にウェイティングスペース!!


いきなり驚いたのは・・・テ、テーブルが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ヴィトンのハードトランク!!!

かなり大きいけど、やっぱり特注なんでしょーか??


そして向かいのソファにはBE@RBRICKが!!!


ソラとコロコロ心。

更なる驚き!!商品ディスプレイにもいるー!!

5体のみチャリティオークションに出品されたという<銀座CHANEL>のウィンドウに

ズラーっと並んでた内の1体かもしれません!?


なんにせよ☆彡



ソラとコロコロ心。

そんなセレビューティなスペースでカルテの記入を済ませ、カウンセリングルームへ移動



マイクロスコープ的なカメラからの!

私の頭皮コンニチワ!!ぉおおッ( ̄□ ̄;)!丸見え


ソラとコロコロ心。

週に1度はスキャルプケア用のオイルで頭皮ケアをしてるけど、

それでも皮脂で毛孔が詰まってる様子orz


ソラとコロコロ心。

ホクロの下に赤く血管が浮き出てるけど、肩こりが酷いとこんな風に

血管の筋が出るんだとか!!初耳!!




カウンセリングが終わったらいよいよトリートメント開始!!



癒されるぞーヘ(゚∀゚*)ノ



後半へつづく☆



ソラ