葡萄のストラップ@オメホリ | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

葡萄のストラップ@オメホリ

こんばんわ☆


本日はお出かけのため、予約更新にて失礼いたします。


秋と言えば、林檎!
アップルパイや林檎のアクセサリーをご紹介してきましたが…

こちらも秋なフルーツ♪


葡萄です~~

今年も作りました。
一粒ずつヒートン(金具)を付けて繋ぎ合わせて房にしています。
前回作った時は繋ぎ方が定まらず、もう作れないなーと思っていたけど…

今回、ちょっと繋ぎ方のコツ(?)をつかみました!
なので3つ作れました


お写真では分かりにくいのですが…



1房に、3粒のアメジストを混ぜております。
実物を見ていただければすぐわかるのですが、お写真ではうまく写らないですね><



あとこちらは季節も何も関係ないのですが…
プチプラストラップも納品したのでここでご紹介。

アイスと、苺ホイップのストラップです。


こちらは500円(税抜き)で、今回一番お安い価格となっております。

色んな方が見に来られるイベントだと思うので、お手頃作品もあってもいいかな~と思ってご用意してみました…

作品紹介はまだまだ続きますよーー
お付き合いよろしくお願いします!



ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*
ハートTwitter始めましたハート

  苺@Cafe_du_coeurRose

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**

Lomi-Romiさん主催
オメカシホリック委託参加します♪
10月20日~26日 東急ハンズ池袋店1F