ピアノ風デコBOX@オメホリ | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

ピアノ風デコBOX@オメホリ

こんばんわ☆


今日はお写真が多いので、早速ご紹介です~
印鑑ケースやペン以外のデコは久々…

こちらです


ピアノ風なデコです!
いかがでしょうか…??

ふっとホイップで鍵盤が表現できないかなーと思って、ちょっとデコ面が小さかったというかホイップの口が大きかったというか、白鍵が5本しか表現できませんでしたが…

木製のボックスに、楽譜柄のペーパーをデコパージュし、鍵盤風ホイップに苺と飾り切り林檎、そして楽譜風パイを載せました


後ろから見るとこんな感じ。



そして今回一番頑張った、楽譜パイ!


断面もたっぷり層を入れました。


もうちょっと角度を変えて!
ホント見ていただきたい出来栄えです←自画自賛しすぎwww

ちなみに譜面は手書きです。
苺の種描きして楽譜書きしたら目が超疲れました~(;´∀`)


真上からのお写真。




そしてボックスの中はこのような感じ。




めったに作らないデコものなので、見ていただけたら嬉しいです




ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*
ハートTwitter始めましたハート

  苺@Cafe_du_coeurRose

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**

Lomi-Romiさん主催
オメカシホリック委託参加します♪
10月20日~26日 東急ハンズ池袋店1F