林檎とサクランボのボールペン | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

林檎とサクランボのボールペン

こんばんわ☆


ちょっと遅くなりましたが、木曜日、出張で大阪に来ていたた
nitori jewelのニトリちゃんとご飯に行ってきました!

ベタだけどお好み焼き(*´ω`*)


ノーマルな豚エビ玉と、もちチーズ玉。
どっちも美味しかったです( ´艸`)


そして素敵なものをいただきましたー

シャンパンカラーなブレスレット。
撮影が下手なのですが…実物はもっとキラキラです。
秋色っぽくてこれから活躍しそうですスキ

また近いうちに会えたらいいなーー!




そして、もう一週間後!に迫ったzakka Cava?さまでのワークショップ。
その準備もしていますが、納品もしたのでご紹介です。


今回はデコペンを多めに納品してみました。


サクランボと飾り切り林檎です~



丸ごと林檎も作ったんですが、そちらは撮影前に梱包しちゃいました><


納品作品はもちろん、ワークショップもどうぞよろしくお願いします!




ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*
ハートTwitter始めましたハート

  苺@Cafe_du_coeurRose

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**

ワークショップ開催します♪

9月13日(土)、14日(日)
ふわふわカップケーキを大小2つ作ります★
詳細はこちらの記事をご覧ください


うちはむさん主催
第二回小・小動物祭委託参加します♪
9月27日(土) 東京都町田市(会場は後日発表)
ハムスターやウサギ等小動物モチーフの作品がいっぱい集まります!


Lomi-Romiさん主催
オメカシホリック委託参加します♪
10月20日~26日 東急ハンズ池袋店1F