金平糖の小瓶♪ | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

金平糖の小瓶♪

こんばんわ☆


納品が終わって、今はぼちぼち粘土をこねています…
というわけで、全然完成品もなく…

Twitterでは製作途中の様子くらいは載せられるように頑張ります~!


今日は、パーツとしては出来上がってるけど、加工をどうしようか悩んだまま放置中のもの…



小瓶に金平糖を詰めました♪
リボンを巻いてみたり…



裏から見ると羽根が付いていたり…

裏というか、リバーシブルですね


ストラップとかだと、気を付けていてもどこかに当ててしまうかなと思って…
(私なんかは携帯を良く落っことしたりしますし)
ガラスの小瓶なので、割れたら危ないので、加工はすごく悩みます。

ネックレスなら、落として割るって可能性は少ないかな…?


ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


 にほんブログ村 

いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*
ハートTwitter始めましたハート
  苺@Cafe_du_coeurRose

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
 出品中ですs.heart**