春ネイル♪ | 三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

保育スタッフ在籍の無料託児ルーム完備、子どものお預かりOKな整体院・産後骨盤矯正の専門院です。
当院は「関わってくださる方々の生活環境の充実に繋がり心身共に健康になるように応援する」という理念のもとお子さまの健康と子育てを頑張るママさんを応援しています。

こんにちは!受付・保育士の石野です牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

最近は花粉がたっくさん!!舞っていて辛い季節ですよねえーん

私はブタクサの方がアレルギー出るので杉の季節はいつもそこまで辛くないのですが、今年はなかなかの辛さですゲホゲホ

ブタクサの季節になるのが怖いですね。。。ガーンガーンガーン

 

 

さてさて、そんな花粉と戦う日々ですが、春らしくネイルもチェンジ照れという事で、当院の患者様がやっているネイルサロンへ行ってきました音譜

 

 

春らしくパステル系でお願いしましたピンクハートこれで5000円という格安サロンなのですキラキラ

素敵なネイルありがとうございましたラブラブ

 

アートして貰ったのがお気に入り過ぎて、オフするのが今から寂しいです。。。笑

 

まだまだ寒い日が多いですが、春のぽかぽか気持ち良い気候が待ち遠しいですね♪

 

花粉に負けずに、ぽかぽか陽気を楽しみたい石野でしたてへぺろ

 

 

~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】
045-421-7377 ※予約制

【LINE】
@bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日